あゆみの歩む道

31歳柔道整復師 旅で出会った元新聞記者けんと2017年9月から西回り世界一周中。

ちょっと告知。次のブログにピンチヒッターが登場します。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


今日のブログ短いです。


なんかブログの内容がカンボジアと世界一周準備とリアルタイムのフィリピンとで色々入り混じってますが、次の投稿はカンボジアブログの予定です。

なんですが。。。私、その日の記憶がほぼないんです。

いつもブログの下書きをしているEvernoteにメモしてあったのは、洗濯物の代金と、夜ご飯に行こうとしてた所リストのみ。w


できれば1日1記事を貫き通したい私。
これは困ったと頭を抱えて、この日こうだったっけ?これいくらだったっけ??とケンさんに聞きまくりながら



「もういっそのこと、ケンさん代わりに書いてくれません?」



と冗談半分(かなり本気)で聞いてみたところ



「え。まじで?いいけど文体全然違くなるよ。。。?それでもいいん?」




と。

(え、書いてくれるの?もしかしてちょっと乗り気??)

これはいけるかもしれない。と私。

「全然いいですよ!むしろたまには文体変わった方が読んでる人もきっと楽しいよ!!お願いします!私を助けると思って!!」


と、めっちゃゴリ押ししたら、書いてくれました。記事。

本当に助かりました。ケンさんありがとうーーー!!!





ということで、次の投稿はケンさんの記事です。
大阪人なので関西弁も交えつつの文章構成。観光した場所の丁寧な説明から、面白かったエピソードとかも加えてあり、あっという間に読むことができました。文才ありますね。いいなぁ。

ただトゥール・スレンに行った時の話なので、ちょっと話は重くなりますが。。。



みなさんもよかったらケンさんの初投稿ブログを楽しんで頂ければと思います。




次の投稿期待してて下さいー♪



そしてバナーもクリックしてくださいー!!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村