あゆみの歩む道

31歳柔道整復師 旅で出会った元新聞記者けんと2017年9月から西回り世界一周中。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【タイ】タイの楽園パンガン島へのアクセス方法

こんにちは、けんです。これからたまに、たまーに気が向いたら書いてみようと思います。 さて、現在はエベレストベースキャンプまで無事に辿り着き、山の中から煌びやかすぎるドバイに滞在しており、文明が違いすぎて戸惑いまくっている最中でございます。 …

ついに、世界一周2人旅に出発!

こんにちは!あゆみです! リアルタイムはネパール。まさかのエベレストトレッキング前日に体調を崩し、 入院するという失態を犯してしまいました…やってしまったー。●ルート● タイ→スリランカ→インド→ネパール ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 2017/8/31(木)この日は…

3ヶ月間フィリピン留学してきたまとめと感想。

にほんブログ村 こんにちは!あゆみです! リアルタイムは3ヶ国目インド!既にだいぶ遅れを取ってますw●ルート● タイ→スリランカ→インド ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆今日は3ヶ月フィリピン留学してきたまとめの記事でも。 私は2017年5月22日から、8月11日までの12週…