あゆみの歩む道

31歳柔道整復師 旅で出会った元新聞記者けんと2017年9月から西回り世界一周中。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【カンボジア3日目】ベンメリア遺跡へ。シェムリアップの見所はアンコールワットだけじゃないよ!

にほんブログ村 4月3日(月)5時半起床。あまり寝られませんでした。 割とどこでもどんな状況でも寝られる体質だったのですが、ここにきて睡眠不足ハンパないです。 ゆりなちゃん曰く寝言言ってたみたい。多分唸っていたんだと思う。6時に出発します。今日はゆ…

フィリピン留学行ってきます!!

あゆみです。 だいぶ更新が空いてました。ランキングだだ下がりしてますね。 ブログではカンボジアですが(もういいw)リアルタイムでは日本に約1ヶ月滞在して、5月21日に関空を出発しました。 バッパー、スーツケースを転がすw いまはフィリピンにいます。 こ…

【カンボジア2日目】待望のアンコールワット!沢山のクメール建築を見てきたよ。

埼玉に戻ってきて、やっとひと段落。 カオス状態の部屋を大掃除していますなう。。。にほんブログ村 4月2日(日)朝4時起床。横になると咳込んでしまいあんまり寝れなかったけど、待望のアンコールワットにテンションは上がります。 4時半過ぎに、トゥクトゥク…