あゆみの歩む道

31歳柔道整復師 旅で出会った元新聞記者けんと2017年9月から西回り世界一周中。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【再タイ4日目】チェンマイ2日目はひたすらのんびり。ここは代官山なのか?!

下のバナーを1日1クリックしてもらえると、ランキングが上がります! ゼヒ協力よろしくお願いしますー♪にほんブログ村 4月10日(月)昨日は結局寝たのが3時過ぎで起きたのが7時。お決まりの2度寝をして10時に起きました。体調はだいぶ良くなってきました! 痰…

【再タイ3日目】ついにチェンマイへ。1番盛り上がるサンデーマーケットへGo!!

1クリックお願いしますー!にほんブログ村4月9日(日)深夜バスに揺られて、気づけば6時半。 なんだか身体の熱さと痛みが取れている気がします。熱を測ってみたら、36.9℃。おー、下がっている、、、!よく眠れました。椅子だったからよかったのかも。痰や鼻水…

【再タイ2日目】カード付帯の海外旅行保険を使って病院にかかってみた。そして、夜行バスでチェンマイへ、、、!

にほんブログ村 4月8日(土) 9時に咳と腹痛で起床。寝ようとしても咳込んで起きてしまって眠れず。 おかしい、昨日より悪化している。 (あんだけライブではしゃいだら当たり前。) ここまで来ると、さすがに病院の受診を考え出します。とにかく何か食べて薬を…

【再タイ1日目】人生初の海外LIVEに参戦!COLDPLAYライブレポ(と言えるほどのレポは書けません)

にほんブログ村 4月7日(金)起床7時半。結局また3時間くらいしか眠れず。。。 体調も変わらず。咳と痰がやばくて身体がめっちゃダルい。熱を測ったところ36.9°。平熱が35.5°だから微熱程度。 ただ、やっぱり恐れていたことが起こりました。左耳ほぼ聞こえなく…