読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゆみの歩む道

31歳 女一人旅。1か月半の東南アジア旅が終わり、5月下旬から3ヶ月フィリピン留学、8月下旬より西回り世界一周スタート予定。

世界でポケモンをGetしよう。目指せポケモンマスター。

この間の真ん中バースデー。

 

 

 f:id:aym114:20170222183724j:image

 

 

あいちゃん。

 

あいちゃんとは、アスレティックトレーナーの方の専門学校が同じで、卒業してからもちょこちょこ遊んだりしてました。

楽しいこととか、誘うとほぼなんでも乗ってきてくれる、ノリのいい友達。

沖縄旅行行ったりとか、富士山登ったり、一緒に色々やった。

控えめで、優しくて、一つのことを継続する力があって、すごいなぁっていつも思ってます。

 

私が柔整の学校行く前と、行ってからしばらくの間の2年間、池袋でルームシェアをしてました。

基本的に雑な性格の私は、迷惑しかかけてなくて、ほんと、今思うと人様とルームシェアできるような器ではないんです。

それでも嫌な顔一つせず、ルームシェアも解消せず、今でも仲良くしてくれる心の広い子なんです。

 

 

 

そんなあいちゃん。

お互いへのプレゼント交換とまた別に、これくれました。

 

 

 

 

f:id:aym114:20170222183742j:image 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

ポケモンGo plus

 

 

 

 

 

Bluetoothでアプリと連携して、画面開いてなくてもポケモン捕まえられたり、ポケストップでアイテムがもらえる!!!

職場の人が持ってて、超絶欲しかったやつ。

 

「あ、ポケモンGo plus売ってるー!!いーなー!これ欲しいんだー!!!」

 

 

って騒いでたら、買ってくれました。

 

 

「餞別だよ。気をつけて行ってきてね。」

 

って。

 

まじで優しい。

ありがとう。

あいちゃんには、なにか彼女の好きそうな美味しい食べ物をお土産に買って帰ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

こないだ、押上スカイツリーポケモンセンターにて

f:id:aym114:20170221202718j:image

 

f:id:aym114:20170221202703j:image

 

 

 

これも衝動買い。。。

 

 

 f:id:aym114:20170222183804j:image

 

 

 リュックにポケモンボールのカラビナぶらぶらしてる人がいたら、それは私です。

 

 

 

あいちゃんのおかげで、世界を舞台にポケモントレーナーになる準備ができました。

あとはポケモンマスターになるだけです。

とりあえず、まずは日本でピカチュウを捕まえたいです。